下手な人を上手くできますか?

 

やる気さえあれば誰でも上手くなる

 

Question

 

コ―チしだいで雲泥の差が出る事を知りました

が、実績のある有名なコーチはもともと上手い

人が行くので、私のような下手な人間にとって

は意味がありません。

 

高橋塾では超初心者からプロ級の方が行くよう

ですが、実際に下手だった人が上手くなってい

るのでしょうか?

 

もし、その様な事が分かる動画がありましたら

教えて下さい。

 

Answer

 

仰る通りです。

宣伝もせず、水面下で活動をしているコーチだ

とその実力を知るチャンスがあまりないので、

動画配信でレッスンを行ったりすれば良いので

すが、なかなか時間もなく売り込みが下手なの

でお目にかかる機会がないと思います。

 

以前に撮った動画があり、それがまだアップさ

れていましたので、古い物ですが御覧いただけ

れば生徒さん達の成長が見れるかと思います。

 

modernswing21.blogspot.com

 

高橋塾の生徒さん達は 5 年、6 年と継続して受

講されている方が多く、動画はアップしていな

い人がほとんどで(初期の動画がないので)ク

ラブを握って半年の時から現在はプロが習う内

容を受講されている生徒さんが多く、ドラコン

大会で初参加で優勝した人や、全国アマに出場

するようになった若者もいます。

 

提供する技術は世界最高峰の高等技術ですので

問題は生徒さんのやる気だけです。

誰でもアメリカのツアーで通用する技術を習う

事が出来ますので、途中で辞めたり怪我をした

りしなければ、あとは本人のやる気だけです。

 

600 年の歴史の中で培われて来た最上級の技術

とノウハウは教科書となってベンホーガンから

ブッチハーマン氏の父親を通じて継承されてお

り、私はその流れで教科書や教え方をアメリ

で習って来ました。

 

その内容はプロを目指す方でしたら数十億円の

価値がある世界最高峰の高等技術です。

シードを落とした選手やメジャーに勝てないプ

ロ達にとってはまさに救世主です。

そのノウハウがあればアマチュアでも最短で上

に行けると言う事です。

 

運動神経のないドン臭いと言っていた生徒さん

達が見違えるようにカッコ良いスイングをする

ようになるのはそれなりの訓練方法があるから

であり、飛距離を出す技を分解ドリルで定着さ

せながら習い、スコアメイクする引き出しをシ

ュミレーションによる実践練習で増やして行く

プロセスも、全てスター選手達から伝授された

ノウハウを基にした物です。

 

想像がつかない技術内容で、みなさんもっと早

く来れば良かったと口を揃えて言います。

スイングチェックだけでも無料ですので受けて

みては如何でしょうか?